お取引目的等の定期的な確認に関するご協力のお願い
- 重要なお知らせ
- JAバンク
当JAでは金融サービスを悪用するマネー・ローンダリング及びテロ資金供与防止に向けて、関係省庁と連携しながら対策を進めており、お客さまとのお取引の内容、状況等に応じて、過去にご確認させていただいたお客さまに関する情報やお取引の目的等を、定期的にご確認させていただく取り組みを進めております。
つきましては、当JAより「お届け内容のご確認のお願い」または、「事業内容・お取引目的等のご確認のお願い」を受領されたお客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご案内の回答期限までに往復ハガキまたは封書にてご返送いただきますようお願いいたします。
※本取り組みに関する業務の一部を「大日本印刷株式会社」に委託しております。個人情報につきましては、JAバンクが必要かつ適切な監督を行い、委託先においても個人情報の安全管理を徹底するよう努めております。
【ご注意ください】
本取り組みに関して、JAバンクを装ったメールやサイトでお客さまの重要な情報の入力を促し、その情報をだまし取るケースが確認されております。本取り組みに関して電子メールによるお問い合わせ、ご連絡は一切行っておりませんので、このような電子メールを受け取った場合は開封せず削除いただきますようお願いいたします。
【ご参考】
【個人のお客様:お届け内容のご確認のお願い】
【法人・団体のお客様:事業内容・お取引目的等のご確認のお願い】